

結局サイトは停滞したまま

相変わらず、サイト更新は難しい状況です。

「小説家になろう」の今日、掲載の分より
サイトの続きになっています。

「体育祭」書き始めた時は6月だった気がするけど
こんなにハンデをもらっておきながらも、
季節に追いつかれました。
悲しい・・・;;
季節、追い抜く気で書いていこうと思ってます。


PC組みあがった

新しいPC、サクサク動くよーv
嬉しいよーv

と、いうことでいそいそと
クリスタ入れたり
ビルダー入れたりしてたんですが
ここで問題発生★

なんとビルダーが古すぎて、認識できないみたい。

と、いうことはサイトの更新も無理です・・・。

でも、書いてる小説の続きを上げたい一心で
今後ですが「小説になろう」の方で
更新していこうと思ってます。
本当なら、サイトで完結していないものを上げるのは
気が引けるんですが、仕方ないと諦めました。
今、ビルダー買う余裕はありません・・・!

よろしかったら、「小説家になろう」さんの
http://ncode.syosetu.com/n6174dn/
へおいでください。
そのうち、10話の続きが上がります。
(今、やっと3話まで上げました。
 これまた結構道のりは長い・・・。)

書けた(・∀・)

タブレットでログインしてます。できるもんですね。

ノパソを夏に酷使した所為か、
壊れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
サイト更新できないし、新しいPCできないし
ほとほと困っています。
タブレットから打ち込むのも慣れない……orz

データは、なんとか無事なのが
不幸中の幸い。
でも一太郎文書なので、汎用性あるかな?
先行き不安です(´・ω・`)
買ってきた部品が不良品だし、踏んだり蹴ったり。
もう、早くパソコンできないかな。

暫くは更新できそうにないです。

久しぶりの

【Text】「後・教育ノススメ。」第10話、1を追加しました。
【Gallery】イラストを追加しました。


まとまった雨で、ありがたいですが
(庭の水やりから解放!!蚊に喰われなくて済む!!)
台風の影響なのかな?
これ以上酷くならないといいんですが。
・・・結構、降ってます。

TOPを変えたので、それに伴って
絵を追加しました。

TOP画像変更しました

TOP画像、変えました。

友達から聞いた所によると、
高校ってもう始まっているそうですね。
しかも、運動会がすぐにあるんですって。
それで、大急ぎで時期ネタの絵を描きました。
浴衣ももう時期が終わりですし、
ちょうどいいかーv
とお気楽に描き始めたんですが
これが二人なもんで、面倒☆面倒☆
塗っていくうちに
「あれ?これどっちの紐?誰の紐?」
とパニック起こしていました。(アホの子)

WEB拍手、ありがとうございます。
すみません。
自分が未熟な所為で公開になっていなかったものですが、
以前、拍手いただいていた分の返信を
前回の日記よりこちらに持ってきました。
遅ればせながら・・・;;
↓↓↓

続きを読む

リンク
検索フォーム
