

もうすこし原稿期間;;

ずっと更新止まってますが、もう少し同人誌の原稿の方にかかりきりの気配です。
TKさん並に不器用なので・・・
いや、あそこまで渋くはないのですが、
ネット絶ちしないと紙の原稿に向かえないのです。
アナログ人間なので、
ペン入れとベタまでは、紙との戦いです。
トーン作業からPCのお世話になってます。

画像は、源平アンソロに送った分です。
夏コミと夏の大阪インテに出られるそうですので
よろしかったらお手に取って下さいv
genpeiansoro


因みに元締めサイト様↓↓↓
sukedono_bana.jpg
http://www.geocities.jp/suke_dono

とうとう

辛抱溜まらず、ノパソにビルダー入れる暴挙に出ました。

新しいPC、なんとビルダー8に対応できなかった。
うああああ、古いソフトはダメってよく分かりました;;
そしてコミックアートも受け入れられず・・・どんだけツンなんだよ、お前!!
と新PCを罵ったのは言うまでもありません。

こんな状態で、6月締めのアンソロ・・・できるのかな、私(一抹の不安

源平アンソロにお声をかけていただいてます。
えーっと・・・一応、マンガ描く予定です。(汗

オリジナル小説サイトの方は、頑張って改装したいと思ってます。
文章読んでも、目から血が出る思い・・・(T^T)
いや、下手は下手なんですが、見るに堪えられない下手さです。
暫く、生態確認用にブログと連絡用に拍手だけ置いておきます。
よろしかったらご利用ください。

うぬぬぬ

まったく更新できない日々が続いております。
相方の方は更新祭りだというのに・・・。

以前にも書きましたが、
サイトを改装したく思っています。
あまりにも・・・昔の文章が恥ずかしくなったので;;
今の文章もへたくそですが、それ以上に自分が見るに堪えない過去のモノを置いておくのも
どうかと思い・・・

とはいえ、PCの復活もまだ本調子ではなく
入れたのはコミックスタジオのみという亀の歩み・・・。
PCでできることは、ブログの書き込みとネットだけの状態です。

早く何とかしたいと思いつつ
腰はグラビデくらったかのように、ものっそい重いです・・・orz

続きを読む

サイト

うわあああああ、今、サイト見たら
とんでもない仕様になってます;;
これ、やり直すの?
私がやり直すの?

・・・うううううううう・・・orz

来週、ビルダー触れたら、やり直します。

あがった!

兄弟アンソロの原稿、終わりました。
イマイチ、コミスタに振り回されて
思うように貼りたいトーンが見つからず
ちょっと妥協した感が否めませんが・・・今度、時間ある時に
コミスタ、弄り倒してみようと思う次第です。
特にグラデーションのトーンは弄り甲斐ありそうなおもしろさですね。
色々活用すればいいんだろうけど、
頭がついていきません・・・orz

kyouko
ちょこちょこ、リハビリ兼ねて描いたイラストもアップ。
また、ゆっくり家に居られる時には
色々お絵かきしたいですv

リンク
検索フォーム
