

ぬお!

しばらくお仕事を頑張っていたら、
が一番上に来るという・・・
(つまり一ヶ月以上ブログ書いてないという)
事態に陥ってました。

いや、スポンサーサイトさんは大事ですよ。
それがないとサイトもブログも何にもしてないと思いますし。
だけど、なんかなんか・・・;;

11月・・・つまりは神在月に出雲に行ってきましたv
60年に一度の遷宮の年だそうで。
めでたいことです。
出雲は大好きで
今まで3回ほど行ったことがあるのですが
本宮の奥まで入らせてもらえたのは、今回が初めてです。

その他、ちょっとコアな神社も連れて行ってもらえて
幸せv

実は、神社関係が大好きで
昔はそういうアルバイトもよくさせてもらってたくらいです。
izumotaisya

で、60年に一度の遷宮だから、人も多いわ
鳥居の所で一礼する方も多いわ
(神社でバイトしてたので、私にとっては普通だったんですが
 この旅行以外では、そういう人をほとんど見たことなかったので
なんかお参りブームかなvと
思ってました。

それにしても出雲は神社がいっぱいあって、面白かったですv
出雲、また行きたいですv

久しく停滞してますが

友達の同人誌に寄稿する原稿を描いてました。
「マンガ」限定なんで、久しぶりにペンを持ちました。
源太と重盛(創作歴史・源平ネタ)です。
楽しかった・・・v
genkou-syuryou

「続・教育」の11は、もう少ししたら
できそうです。

なかなか更新できませんが

第10話5は、大切な回なんで
書いては消し、消しては書いて・・・を繰り返し
UPに慎重になっています。

もう少し、更新に時間がかかりそうです;;
気長にお待ち下さい。

耐えられずに

テンプレートのついったー表示不具合が、どうしても耐えられずに
替えました。

桜が咲くのは、嬉しいのですが
ついでに花粉も舞うので
咳・鼻が酷く、この時期はいつも大変な思いをします。
マスクにメガネ。
めっちゃ不審者です。
友達はゴーグルメガネ付けて完全装備しているそうです。
私は、もう見てくれを気にする年でもないけど、
さすがにその不審者っぷりには及びません。
友達、凄いや・・・。(多分、純粋に尊敬。

お仕事ばっかり

仕事で報告書ばっかり書いているので、
本当は別の文章書きたいのに
あんまり触手
じゃなかった
食指が動かないです・・・。
リンク
検索フォーム
