

WEB拍手、ありがとうございます

今頃のレスですみません。
気付いてもらえたら幸いです。

以下、言い訳なんですが
2ヶ月以上の放置でスポンサーサイトが上に来てるし;;

いや、マジに12時間労働させる職場なんですよぉぉぉ(><。)
私の出退勤記録、来年の干支のお尻のごとく
真っ赤っかでございます・・・。
出退勤記録からは、こんな感じで警告出てますが
上司はめっちゃ私を働かせます。
ちょっと呪ってもいいですか・・・(T^T)

折りたたんで、WEB拍手レスです。

続きを読む

梅雨明けですね

【Text】「後・教育ノススメ。」第8話余談2、更新しました。

梅雨前線が北上すると、蝉が出て鳴き始めると
専門の方が言ってましたが、本当でした。
最近、やっと梅雨前線が地図の上の方に行ったなぁ
と思ったら、
蝉が鳴き出して、びっくり☆です。

夏らしくなりましたね。
私は、エアコンが嫌いなので
もれなく蒸し風呂のような部屋で
「うー、暑い。」
と唸るばかりです。
暑いのは耐えられるけど、寒いのが耐えられない人です。
冬は、コタツに入って丸くなってます。

第8話、終了しました。

【Text】「後・教育ノススメ。」第8話の2更新しました。

結局、過去はなしで終わって
そういうシーンを入れられなかったです…orz

なんだか、消化不良。

とりあえず

【Text】「後・教育ノススメ。」第5話、更新しました。

とりあえず更新して、お昼ご飯作りに行ってきますv

突撃!我が家の晩ご飯!!

9、更に追加しました。

今日も残業してきて、
晩ご飯はめんどくさかったので
冷や奴にしましたv

も、もちろん、それだけじゃないですけど(汗。

紅介の姉ではないですが、
PC作業が苦手で、
エクセルの計算式が
「はわわわわ!」
というくらい苦手です。
いつもPCができそうな後輩さんを捕まえては
「ちょっとお姉さんに、教・え・て・くれない?」
とAVみたいにお願いしております。
みんな、ビビって、めっちゃ丁寧に教えてくれます。
締めの時期に、はた迷惑な話ですが・・・;;
リンク
検索フォーム
