スポンサーサイト


更に

「続・教育ノススメ。」第1話4追加しました。

なんかごちゃごちゃ言っている回、書き足しました。

将之、感情論よりも理屈と数字で納得する男・・・(汗
いわゆるデジタル脳な人・・・こういう合理的な人って居ますよね。
うちの職場にも居て、決して萌えません。
妙にめんどくさいです。
でも、白黒はっきりとはしているんですよね。
そして、会計処理に凄く強くって、私が3時間悩んでた会計書類を
エクセル使って、ぱぱぱっと仕上げてくれました。

そして、私は数字に弱いのです……orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
