

久々に

久々にブログ書こうとしたら、ログインからしなきゃイケナイ状態になってました。
「まあ、久しぶりだし・・・仕方ないか。」
と、思ってやったら
ものの見事にパスワードを忘れてまして・・・
特にFC2は大文字小文字英数文字をミックスしないといけないので
思い出すのも一苦労。
やっとログインできましたv

今日は暑かったので
冷しゃぶ素麺を作りました。
例によって手抜き料理です。

用意する物:素麺、豚肉(適当)貝割れ、ブロッコリー、レタス、ミニトマトなど好きな野菜。
素麺・・・ゆでます。
豚肉・・・ゆでて冷やします。(冷しゃぶだから
ブロッコリー・・・やっぱり茹でます。
貝割れ、レタス、ミニトマト。洗って適当な大きさに。
できたものを全部まとめて大皿に入れ、めんつゆをかけます。

洗い物も少なくて、助かります。
一週間に一度は出しているので、そろそろ家族から非難の声が上がりそうですが・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと作ってるところがエライですよww
ウチ、ひどい時には週に二回店屋物とかありますよん☆

No title

<那波さん
おお!!褒められた!!
今日は出来合の唐揚げだけど・・・それでもセーフ?!
リンク
検索フォーム
