スポンサーサイト


人物紹介

人物紹介、付けてみました。

自分の覚え書きの為にも、人物紹介を書いてみました。
もしかしたら、新規で来てくださる人もいらっしゃるかも・・・
という事で、昨年11月時点での設定で書いてます。
ご興味の有る方は、新たに読んでくださると嬉しいですv




以下「続きを読む」にて、コメント返信を。
(何故か書き込めず・・・;;
 スパムコメントと判断されちゃうのはどうして。
 エロワードがまずいのかな?
>那波さん
瀧さんの線画が綺麗で凄く塗りやすかったです。
ちょっと自分のいい加減な線を反省☆

迷子にならないよう、来てくださいねv
私は手を引いてあげたいのですが・・・一緒に迷子になる可能性大!!
↑だめじゃん☆

東京日帰り・・・!!
それは凄いですね。
大阪っていいポジションだな~と、思いました。
羨ましいです。

当日、那波さんにお会いできるのを楽しみにしていますv
色々えろえろ語りましょう~v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああっ!?
晃一くんがNO IMAGE!Σ(・ω・;|||

ぜひ、イラストをアップしてあげてください(ノ◇≦。)
せめてソレぐらいないと……ねぇww

No title

<那波さん
何故か、家永は落書きさえしていないという為体です;;
対抗なのに・・・ですね(汗

ダークホース(蓮)が実はいっぱい描いていたりします。
リンク
検索フォーム
