

23日福岡イベント

瀧さんから、「教育ノススメ。」2の表紙用に線画をいただいたのですが、
それに一生懸命色を塗らせていただきましたv
もう、感無量~。
線画が美しいと塗り絵も楽しいですね。
ありがとうございます、瀧さん。

で、WEBで上げた、「教育ノススメ。」2ですが、加筆修正加えて
23日福岡ドームでのイベントに持って行けそうです。
P調節してみたら、3も同時に入れて発行できそうです。
1は、ぺらい本でしたが(やはり表紙は瀧さんv)
今回は多少厚くして、2+3の本にします。
ご興味のある方はどうぞお手にとってくださいませv

と、いうことで平野先生↓
hyosi2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色塗りでイメージって変わるんですね~。
絵師さんって、すごいもんだ……。
瀧さんの絵なのに、鳴さんの絵になってるww

23日、よろしくお願いします~!
迷子にならないよう頑張ってイきます(笑)

まずは、22日に福岡に到着することからだっっ!
宿しか取ってないと言ったら、昨日お会いした面々に
もう来週だよ! と諭されました。
思いついて東京日帰りとかしちゃうヤツなんで、
のんびりしてたけど、ダメなの???(´・ω・`)

とりあえず、全国区で迷子にならぬよう頑張ります(`・ω・´)ゞ
リンク
検索フォーム
