スポンサーサイト


連続更新~♪

picture3、追加しました。
「教育ノススメ。」余談6追加しました。


落書きをちょっとまとめたので、UPしました。
懐かしい拍手絵です。
というか下品すぎて泣けます;;

SSは既にばカップル化しちゃった二人です。
いいんでしょうか、こういう路線。

ふと、カウンターを見たら22222を越えていました。
ちょっとキリ番設定しようと思っていますv
(実は、ぞろ目スキー☆)
もういっその事30000でv
もし、30000を踏まれた方がいらっしゃったら、
キリリクをどうぞ。
リク、いただけたら嬉しいですv
もちろんスルーもOKです~♪

以下、「続きを読む」にてWEB拍手返信です。
ぱちぱちだけでもすっごい元気をいただいております。
本当に、あの棒グラフを見ると元気が出ますv
ありがとうございますv

【WEB拍手返信】反転推奨にて

<8日7時
もんさん。返信不要とありましたが、折角なので。
いやーん。いっぱい持ち上げてなんかいませんよ。
なーーーんにも企ててなんかいませんよ。ほら、この清らかな眼を見てくださいv←

ツンデレが大好きなので、すみません。あんな小難しい受けで。
なかなかお強請りしないので、どうしてくれようか・・・と悩みましたが
もんさんにそういっていただけて嬉しいですv
感想をありがとうございましたv


<8日9時
那波さん。
そうですね。着実に調教(?)されてます。
なんというか・・・そっち方面では全く好青年ではない男を
彼氏に持つと大変って事ですよね。
よかった、美味しかったですか?
おえってならずに良かったです。
那波さんの感想に、「分かってもらえた、嬉しい~」と思わずにいられません。
ありがとうございましたv


<8日22時
makoさん。
pictureの方の感想もありがとうございました。
なんというか・・・あんなのばっかりですみません;;
先生の誕生日は、だーーーーーれも祝ってくれない12月25日です。
クリスマスがメインの祝われ方だったので、すっかりやさぐれた先生です。
プロフはまた、サイトの方でおまけ的にあげますね。
お尋ねくださって、ありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
