スポンサーサイト


更新

「教育ノススメ。」第10話余談5、更新しました。

結局☆シーンを書きたかったので、「余談」という形で書きました。
でも、いちゃつくシーンはちょっと・・・←ひねくれ者
なので、そこはパス!!とわがまま放題です。
ちょっとわがままな小悪魔っぷりを発揮しても
大したフェロモンも出ずに無駄なこと山の如し(←歴史っぽく言ってみました☆
なのでしょうが・・・。

以下、「続きを読む」にて、有難くもいただいたWEB拍手返信させていただいてますv
ぱちぱちの拍手にも、ものっそそそられるフェロモンを感じつつv
【WEB拍手返信】ありがとうございますv


<5月4日9時の方
那波さん。
結局、こういう結論に陥りました。
なんとか将之が「教育委員会」という設定を生かせて、
まとめられて良かったです。
作品を1本、書き上げるって大変な事だと思い知りました。
でも、楽しかったです。また、書いていきたいですv

相互リンク、嬉しいです。
今後ともよろしくお願いしますv



<5月3日FC2拍手
makoさん。
はい、「昨日」から実家に帰っていたの間違いでした(^^;)
すみません。

将之と門脇くんとの関わりもいつかは書いていきたいです。
高校生は、怖いモノ知らずですから
若さでがんがんイってしまえば良いと思います。
とはいえ、一旦終わりという形にしましたので、
続・教育のススメとでもして、同居後の二人の話ができたら
書いていこうと思います(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
