スポンサーサイト


リンク

リンクに素敵サイト様、2件追加しました。

もんどさんちと那波さんちと繋がらせていただきました。
身も心も繋がっていたい気持ちです。(問題発言☆

「Frog」のもんどさんは・・・、
ぎゃー☆なんてシャープな線で凄い構図で絵を描かれるのですか。
ちょ、巧っ!!かっこいい!!
ドキドキしながら読みました。
すっごく黒の効いた絵を描かれるので、改めてその巧さにびっくりです。
サイトでいっぱいもんどさんの絵を見られて幸せですvvv

「book shelf」の那波さんは、以前よりお付き合いして頂いていたのですが、
こうしてサイト同士のお付き合いも始められて幸せですvvv
まだ、プレオープン期間らしいのですが、
こうしてじっくり那波さんのSSが読めて、嬉しいです。
ブログSSも良いと思いますが、頭の悪い私にはサイトSSが
どこに何があるのか分かり易くて助かります・・・←文明に取り残されてしまっている;;
ブログ内迷子って情けなさ過ぎる・・・。

お友達が増えて嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

うひょっ!?
こちらが勝手にリンクさせていただいたのに、
相互にしていただいてありがとうございます。

あー、やっぱりブログは迷子になられますか……。
サイトと違ってページごとの管理ができないからなぁ。
一応、いろいろ弄りました(←ww)けどね、
NOスキルなので難しい(;一_一)むむっ

今後はブログで連載後、
完結したらサイトへまとめてアップするので、
もう少し見やすくなるとおもいます(´・ω・`)

内容は保障しませんけどねwwwworz

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。

No title

<那波さん

いえいえいえ、相互リンクって素敵な響きで好きです。
なんか「両思い」みたいなw←コラコラ☆

知人はブログSSが気軽に読めて好きvっていう方もいるのですが、
私はどうにも続き物SSで「この前のSSが・・・」って時に
探し出せずに、迷子になるようです;;
情けないです(><。);;;

サイトで、いっぱい読めるのを楽しみにしてますv
サイト開設、お疲れ様&おめでとうございます~♪
リンク
検索フォーム
