スポンサーサイト


更新しました

素敵サイト様、1件追加
「教育ノススメ。」第10話の5更新。完結しました。


素敵サイト様、1件追加です。
淡い色合いが素敵なサイト様です。
R18ではないらしいです。
それなのに、リンクしちゃってよろしかったでしょうか。
まずかったら、泣く泣くリンクを剥がしますから・・・(汗。

2日から実家に帰って、ネットできない環境で
しっかり最終回書き上げました。うっほーい(^o^)/
そんな環境でないと、書けなくなっているみくし病の自分が
ちょっと嫌いです。

実家の母から、静電気防止ブレスレットをもらいました。
実は、すっごい静電気体質で
ちょっとETのようにふれあうだけで
バチバチ☆と恋の火花でもないのですが、電撃が走る私です。
友人一同から
「鳴さん、触らんといて。」
と言われる可哀想な体質です。
「うち、ラムだっちゃ。電撃ビビビ☆」
とか言おうもんなら、みんなから袋にされる勢いデス;;

「ママン、ありがとう!」
と言ったら
「もう忘れたの?これ、アンタが前に来た時に忘れていったものじゃない」
と。

あ、あれ?そうだっけ?

年を取ったな~。(しみじみ。←自分の忘れ癖に涙。

今日は忘れ物を取りに家に帰ったついでに更新です。
連休ってのびのびできていいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
