スポンサーサイト


休日が好きですv

教育ノススメ。第10話の余談4を追加しました。

ぞうさんよりもきりんさんよりも
休日が好きですv(某引っ越し屋のCMより

久々に更新しました。
短いですけど・・・。(^^;)
しかもかけ算書いておきながら、☆シーンないですけど。

一時期、奮起して毎日更新~とかしてたんですが、
一回キレると、ずるずるとダメになってました。
そして気持ちばかりが焦るのですが、
拍手に元気をいただいて、休日くらい頑張る~と
やっと書いてみました。
なんとか、形になって良かったです。
久々に書くと、どうにも文章がまとまらなくなる傾向が・・・。

10話が済んだら、取り敢えず一旦「教育ノススメ。」は終わりです。
後、サイドストーリー的な話が少しありますが、
それは余談か何かで書き起こしていこうと思っています。

次は、大学生×大学の先生の話を書きたいです。
(先生系が好きだな、私;;)
ただ、まだ先生の年と性格が落ち着かず、
俺様にするか流されにするか・・・どっちでも美味しいとか
密かに企てて、
げっげげっげと腐笑を漏らしてしまう今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
