

PC組みあがった

新しいPC、サクサク動くよーv
嬉しいよーv

と、いうことでいそいそと
クリスタ入れたり
ビルダー入れたりしてたんですが
ここで問題発生★

なんとビルダーが古すぎて、認識できないみたい。

と、いうことはサイトの更新も無理です・・・。

でも、書いてる小説の続きを上げたい一心で
今後ですが「小説になろう」の方で
更新していこうと思ってます。
本当なら、サイトで完結していないものを上げるのは
気が引けるんですが、仕方ないと諦めました。
今、ビルダー買う余裕はありません・・・!

よろしかったら、「小説家になろう」さんの
http://ncode.syosetu.com/n6174dn/
へおいでください。
そのうち、10話の続きが上がります。
(今、やっと3話まで上げました。
 これまた結構道のりは長い・・・。)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
