

書けた(・∀・)

タブレットでログインしてます。できるもんですね。

ノパソを夏に酷使した所為か、
壊れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
サイト更新できないし、新しいPCできないし
ほとほと困っています。
タブレットから打ち込むのも慣れない……orz

データは、なんとか無事なのが
不幸中の幸い。
でも一太郎文書なので、汎用性あるかな?
先行き不安です(´・ω・`)
買ってきた部品が不良品だし、踏んだり蹴ったり。
もう、早くパソコンできないかな。

暫くは更新できそうにないです。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
