スポンサーサイト


TOP画像変更しました

TOP画像、変えました。

友達から聞いた所によると、
高校ってもう始まっているそうですね。
しかも、運動会がすぐにあるんですって。
それで、大急ぎで時期ネタの絵を描きました。
浴衣ももう時期が終わりですし、
ちょうどいいかーv
とお気楽に描き始めたんですが
これが二人なもんで、面倒☆面倒☆
塗っていくうちに
「あれ?これどっちの紐?誰の紐?」
とパニック起こしていました。(アホの子)

WEB拍手、ありがとうございます。
すみません。
自分が未熟な所為で公開になっていなかったものですが、
以前、拍手いただいていた分の返信を
前回の日記よりこちらに持ってきました。
遅ればせながら・・・;;
↓↓↓
> 08/19 やはり、素敵ですね、...様
ありがとうございます。そういう風に言っていただけると描いた甲斐あります(^^)
もしかして、将之推しですか?私の周りにはあまり居ないので、実感できない……;;

> 08/19 なんと、可愛い、...様
美羽は、東陽高校で総選挙したら多分1位を取るような女子なんですが、
何の間違いか、門脇を好きになったのが不幸の始まりですね。

> 08/19 www.完全...様
 媚薬って怖いですね・・・。

> 08/20 将之さんの浴衣もいい...様
 ええっと、多分「描いて」と言われた方かな?
 描く自信なかったけど、なんとか描けました。
 お気に召していただけて、良かったです。(^^;)

> 08/20 ありがとうございまし...様
こちらこそ、最後まで読んで下さってありがとうございます。
以下、ネタバレ(?)含むので、反転で返信させてください。
書きたかったので、拍手コメント、嬉しかったです(^^)
まず、「蓮」呼び。
知己の嫌いな体位を平気でする所(まあ、媚薬盛られてた話ですが)
それから、将之と同居してて、どうしようもないほど溜まる筈ないと。(汗
スタッフ(将之)が責任持って抜いてます。(こらこら
それで前回はあまりにも夢々してたので
今回は、リアルに近い夢で書きたいなと思ったんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
