スポンサーサイト


お盆の反動

【Text】「後・教育ノススメ。」第10話、1を追加しました。

昨日、あんな事言ってましたが
意外と行けました。更新!

本編の方のお盆ですが、今は、
こういう肉食NGみたいにしている所って
どうなんだろう?まだあるのかな?
と思います。
うちの田舎は、本当に田舎でして。
親戚集まっても、肉食はしません。
お坊さんがやってきて、お経上げます。
ご先祖様偲ぶいい機会とは思います。
思いますけど、食べて良い動物性タンパク質が鱈の胃だけって
はっきり言って辛いです。
まあ、そういう理由で
今日の夕飯は焼き肉にしました。
お盆の反動というか、つい買っちゃったというか。(汗
半ば、田舎の愚痴になっちゃってすみません;;
二日前のブログ、ちゃんと書いてたのに
公開されていなかっただけなんですね。
下書き保存されてました。
うう、私のばか……(ーー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
