

今回の話は

【Text】「後・教育ノススメ。」第9話夏期講習、2を追加しました。

今までになく酷い展開ですけど、すみません。
もう、謝るしかないです・・・orz

最近、麦ご飯にはまってます。
あのプチプチ感が美味しいv
体にも良さそうと思っていたら
「食物繊維は取れるけど、糖質は変わらない」
と友人に一蹴されました。
ま、マジか?!
この友人と
「今年の夏は糖質制限ダイエットをして、とにかく
 体重を維持を目標☆」←減らすは、二の次
を誓っていたのです。
友人曰く
「穀類だもの」
そんなミツ○みたいに言われてもΣ(゚д゚|||)

WEB拍手、ありがとうございます。
折りたたんで、返信です。
↓↓↓
> 08/16 いいですね、この愛の...様
暴走高校生ならぬ、暴走知己になっております;;
ええっと、昔(昔、言っちゃったよ;;)流行った
れでぃーすコミックみたいなノリです。
心と体は別物……(ワーオ(゚△゚;ノ)ノ

> 08/16 うーんここまで知...様
確かに、将之が知ったら、ドえらいことになりそうですね・・・。
まあ、多分、ばれませんよ。
男の事情ということで、門脇も黙っているみたいだし。
(そういう問題?!←汚い大人ですみません。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
