スポンサーサイト


「夏期講習」始めました

【Text】「後・教育ノススメ。」第9話夏期講習、1を追加しました。

本編と関わりないのですが、あまりにも今年の夏が
暑いので、振って湧いた話を書いてます。

近所のお茶屋さんの勧めで
「冷茶ボトル」というのを買いました。
ワインボトルくらいの大きさで、中に茶こしセットされているので
本体に茶葉入れて、冷水注いで冷蔵庫に入れております。
お湯の時には出ない成分が、水出しだと出て、いいと
勧められました。

こう暑いと、あっという間に飲み干して、
次のお茶ができるまで待たねばならないのが難点ですが
すっごくお茶の味や香りが出て
「いいもの買ったわ~♪」
と気に入ってます(^^)ノ

WEB拍手、ありがとうございます。
折りたたんで、返信です。
↓↓↓
> 08/13 うわ〜ドリーム知己さ...様

 今回、色々はっちゃけてしまったので
 注意書き書いとけば、良かったかな?
 と反省してます;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
