

門脇編、終了です

【Text】「後・教育ノススメ。」第9話余談2を追加しました。

妄想炸裂の門脇編、終了です。
門脇は暴走高校生なので、なんでもアリ☆
だから、書いていて楽しかったです♪

WEB拍手ありがとうございます。
折りたたんで、返信です。
↓↓↓
> 08/13 表紙の知己先生と...様
 TOP絵、褒めていただけて嬉しいですv
 久しぶりにがんばって彩色しました。
 リアル知己は死んでもああいうことをしませんので、
 (門脇の)妄想の産物は書いてて、ひたすら楽しいです。

> 08/13 ミニはミニだから、可...様
 絶対にぶつける自信があるので、
 消費税上がる前に買おうと思ったけど、やめました・・・orz 

> 08/13 あれは、浮気ですか?...様
 TOP絵ですが、浮気じゃないです。多分……;;
 シチュまで考えてなかったです。
 眼鏡男の浴衣姿描いたら、ああなっただけです・・・(汗

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
