fc2ブログ

本当に余談

【Text】「後・教育ノススメ。」第9話余談2を追加しました。

いよいよ門脇編ですv
本当に入れなきゃ入れないでいい話なんですが
暴走高校生とびっC知己を書きたかったんです。
ただ私の考えるBっちは、本来のそれとは違うらしく
以前「Complex」という小説の受けが
私的には全力でびっCと思っていたのに、
友人から「全然違う!」
とお叱りの言葉を受けた記憶があります。
で、方やそういう歯止め効かない高校生だから
ちょっと表現もゲスいです。
苦手な方はすみません。
しばらく、門脇のターン(?)が続きます(^^)ノ

WEB拍手、ありがとうございます。
更新する元気をいただいています♪
折りたたんで、返信です
↓↓↓
> 08/08 将之君、よかったね‼...様

本当に良かったですね。(ひとごと
あんな悪人認定のままじゃ、ちょっと可哀想ですよね。(どこまでもひとごと。
つーか、本能のままに好き放題しちゃうので、
「意地悪お兄ちゃん」だの「嫉妬心強い幼稚なヤツ」だの
散々罵られちゃうんだと思うんです。
クロードさんは、……えっと、まあそんな感じになるかも……
むにゃむにゃ☆ってことで(^^;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム