スポンサーサイト


第9話、余談も含めて終了♪

【Text】「後・教育ノススメ。」第9話余談1、3を追加しました。

よくある遠足での先生の常套句
「家に帰りつくまでが、遠足だ」
あれの意味が、ずっと分からずにいたのですが、
結局、あれって
怪我なく無事に家に帰り着いたら遠足成功(?)って意味なのかな?

それで言ったら、今回は
「余談を含めての第9話の終了だっ!」
って感じです。
本日、やっと終わりました。
本編に入れたら、なんか流れが淀むなあって気がして
余談1にしました。
私の場合、こういう書き方が多いです。
上手に本編に話を入れられる才能が欲しいです・・・orz

明日からは、本当に余談の余談2「門脇編」スタートです。
まあ、ぶっちゃけ知己のちくB見て
何にもないなんて、門脇にはないので
(そうでなくとも、日頃からそういう妄想多い子なのに)
そういう話です。
(曖昧な言い方で、すみません。
 毎度の事ながら、変な動画や投稿くると削除が面倒なんで。


WEB拍手、ありがとうございます。
更新していく元気をいただいています♪
折りたたんで、返信です
↓↓↓
> 08/06 不意打ちの将之に驚き...様

すみません、驚かれました?
思いつきで落書きしてしまうのですが、画像を入れ替えるのも面倒で
後から付け足しているのです。
若将之(笑)、お気に召していただけたのなら、光栄です。
ご指摘通り、今より髪の毛、短めでしたv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
