

ちょっとまとまらなくて

更新停滞しています。

書きたいものはあるのですが、
今、ちょっとまとまらなくて・・・;;

どうでもいいけど、文字変換予想機能っていうんですか?
そういう言葉を打ちすぎて
「…(三点リーダ)」を打つ度に、
(マジで、点を三つ打つだけなんですが)
「……ぁぁっ……ぁ……っぁ」と
ここまで勝手に予測変換してくれるんですが。

妙に、恥ずかしいんですが。

意外に根っこの部分はピュアだと信じて疑わない私です。
(まあ、信じて疑わないのは私一人なんだろうとは思いますけど。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
