スポンサーサイト


梅雨、まだ明けてないそうな

【Text】「後・教育ノススメ。」第8話余談3、更新しました。

蝉、鳴いてるし
毎日あっついので、梅雨明けたと思ってたのに
まだ、北部九州は明けていないと聞き
驚いています。
こら!専門家のお兄ちゃんめ!
いい加減なことを言って・・・!

すごい湿気で、風呂がカビカビ天国になりかけだったので
今日はカビ●ラーしました。
うぅ、手に匂いが付くのが、嫌です。
でも、今日はすっきりと気持ちいいお風呂に入れそうです。

さて、小説の方はやっとそういうシーンを書けました。
満足☆

最近、いちゃこらばかりで、全然そっちまで辿り着かなくて
苛々してました。
書いているのは私なんだから、そっち方面に持って行けばいいのに
何故かその手前で終わるパターンが続き
「私、枯れた?」
と心配になりましたが、まだ枯れてませんでした。
(何の話だ;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
