スポンサーサイト


うっかりはちべえ☆

【Text】「後・教育ノススメ。」第8話余談1、更新しました。

わあお、気付いたら一週間更新をさぼってた☆
忙しいけど、萌えをはき続けねば体調が崩れる腐な私は
「(せめて)週に一度は更新!」を座右の銘(?)に
していたのですが、最近のMSS(マジで死にそうなスケジュール)の前に
更新を忘れてしまいました。
体調は崩さなかったものの(崩したくても崩せない今の忙しさなんですが。)
この胸の内の、湧き上がる腐心はどうしてくれるの!!
って感じです。

久々に自サイト見てみたら、アンケートでびっくり☆
将之が1位になっている・・・!!
常識人代表の知己が、非常識人の将之に負けた瞬間を見て
「どうしよう。過去編の続きで、新たなる扉あけちゃった将之が炸裂しちゃっているんだけど;;」
と思いました。

過去編余談の続きを書きました。
楽しんでいただければ・・・と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
