スポンサーサイト


TOP変えました

TOP絵をセンター試験バージョンにしてみました。

めっちゃ寒いですね。
受験生、頑張れー!!

さて、蓮の出陣です。
きっとお気楽に
「先生、行ってくるねー」
とでも言っているのでしょう。

・・・ちっ☆

という妄想はおいといて・・・
よく
「10代に戻りたい~」
という大人のぼやきを聞きますが、
私は嫌です。
戻りたくないです。
私の高校は、めっちゃ勉強させる学校だったので
灰色の高校生活でした。
ゲームやアニメのような楽しい高校生活じゃなかったです。
(すっかりトラウマ。
もう勉強したくないし、
テストも受けたくないです・・・(^^;)

だから、戻るなら
お菓子さえやめれば
痩せられた20代に戻りたいです。
(いずれにせよ、妄想を語ってますね;;)
年取る事に代謝が悪くなってます・・・orz
お正月に太って、
今、痩せようと頑張っても
元の体重に戻すのがせいいっぱいで・・・(涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
