

都市伝説(?)

【Gallery】にアンケート感謝マンガを追加しました。

最近、絵ばっかりですみません。
ペンタブで、がしがし描くのが楽しくなっています。
休日は、何も考えずに描くのが楽しいのです。
年始の休暇が終わって、お仕事にまだ身体が慣れません・・・orz

毎日寒いですが、
職場でお茶飲んだ後、
私の指先はそこまで冷えず
他の同僚は指先冷えています。
その所為で
「心が冷たい人」扱いされてます。
あの噂(?)のお陰で、私は風評被害に遭ってます。
決して、冷たい人じゃないもん・・・と言いたいけど
心があったかい人は、
こういうことを言わないのだろうと思うので
やっぱり冷たい女(ちょっと書いてて「かっこよくね?」と思ってしまった。)
なのかもしれません。

4コマの横に書いてた落書きもできちゃったので
追記にアップ↓↓↓
kss-cut.jpg
落書きも仕上げちゃったので
上げました・・・(^^;)

休日っていいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
