スポンサーサイト


兄弟マンガ

【Gallery】にアンケートお礼マンガを追加しました。

二位になった兄弟モトクロスネタで
マンガ描きました。
4コマですので、軽く見ていただけたら・・・(汗

間に合ったら、今日中にもう1枚上げたいですが
既に睡魔が・・・。
今日は、うっかり飲んでしまって
(1杯で幸せになれるリーズナブルな人間です。
もう眠くなっています。
ダメな自分・・・。
他にも描きたいものはあるのに、
技術と体力と根気が持ちません・・・orz
年末年始はあっちゃこっちゃ行かねばならないのに
間に合うかな・・・。

間に合いました。
イラスト、追加しましたーv
まだ寝てませんが、今から寝ますー(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
