

滑り込みセーフ?!

【Text】「後・教育ノススメ。」第7話1、更新しました。

コナン君見てたら、こんな時間!!
今日はまだ更新してないので
焦りました。
間に合った・・・;;

新しい絵を描こうと思っているのですが
年賀状の作業に追われてます。
今年も変な年賀状をせっせせっせと作っております。
友人からの困ったリアクションが楽しみなのです。
(悪趣味☆
新しい絵は、しばらく無理かな・・・。
余計な一言を書かずにはおれない体質なので
やっぱりせっせせっせと
年賀状にメッセを何か書いています。

ここ近年では
「ツイッター無口ね」の年賀状での反応が減りました。
頑張って、呟いておりますから・・・v
というか、無駄に呟いたり診断メーカーしております。
でもやっぱり平日は無口な方かも。(汗

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
