スポンサーサイト


キレてみた

書類のやり直しが来ました・・・。
あまりのリテイクの多さに上司に殴り込み☆

ちょ、この黄色い付箋貼ったの誰?!
上司「多分、2番(に偉い人)さんだと思う。
 ホラ、ボクは水色だし・・・」
と、上司は無罪を主張☆

ミスナンバー1の私ですが、ムキィ☆となったので
2番にも「あなたですか?」と言ったら、
「私も違います☆私はピンクの付箋」

って、
あんたらどんだけたらい回す気?!

さすがに犯人捜しに飽いて、
「もういいよ~。素直にやり直すよ~。」
と大人しくなったら、なんと最初に尋ねた上司が
「えへへ~!実はボクでした」
と自白☆

「このやろう!上司だったのか~!」
と。

上司には「一週間お茶菓子なし!」の沙汰をくれてやりましたv
これはお茶当番の職権乱用でしょうか・・・(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛らしい上司さんたちww
お茶目さんだなあ(笑)
それくらいの職権乱用なら、きっと大丈夫ですよ!

ワタシ、小心者だったので上司に書類を提出した後、
| 壁 |д・) と様子を伺ってました。←仕事しろって(汗)

えと、サイトのメルフォからご連絡さしあげたんですが、届きましたでしょうか?
業務連絡(笑)すみません(^^ゞ

No title

可愛いですか?
むかつきますよー。
付箋の色をごまかすんじゃないーってかんじで。

那波弘恵さんの方こそ、かわいいですね。
こっそり上司の動向を伺うだなんて・・・。
テクニシャンだと思いますv
リンク
検索フォーム
