スポンサーサイト


花粉

花粉症の私にとって、いや~な季節になりました。
一体、今、何の花粉が飛んでいるのでしょう?
花粉症で人を殺せますよね。
いや、少なくとも私は花粉で死ねそうな勢いで
「目がっ!目がっ!」
と、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ並みに苦しんでいます。

以下の「続きを読む」にてWEB拍手返信しておりますv
コメントをありがとうございましたv
拍手ぱちぱちも、私にとって抗アレルギー目薬並みに回復効果があります(^^)


【WEB拍手返信】拍手いただいた日にちと時間だけ表記しています。
 後は反転推奨にて、レスですv

>2/28 8時
那波弘恵様。
将之は、人当たりが良い好青年設定なので、
職場では一見良い人なのです。
深く知り合ったら、とんでもない変人です。
後輩の後藤くん。まだその事に気付かず・・・☆


>2/28 10時
mako様。
おおおおぉっ!!皮かぶりならぬ猫かぶり!?
ちょ、それ・・・。
おぅいヤマダくん。座布団、全部~!!の刑ですよ。
先生の事情ですが、多分、将之のみが知る所なので
ここで私がお答えするわけには・・・ごにょごにょ☆(と、今更言葉を濁してみる。
ああ、そんなに嬉しそうに「可哀想♪」と言われても・・・(^^;)


>2/28 18時
かぎねこ様。
いらっしゃいませv来てくださって嬉しいですv
私も、萌えポイントが重なるかぎねこ様との出会いには
運命を感じずにはいられません。
BLの神様も粋な計らいをされます~♪
どんな神様かというと、スーツ着てゆるネクタイなさっている神様ですv(おいおい☆

愛があればどんな鬼畜だって、無理矢理だってOKな
崖の上の腐女ですみません;;
「なんでパンツ?」を2回言うのは、きっとテストに出る大事な所だからですよv(爽やかな笑顔で

私の方こそ、またサイトにお邪魔させてくださいv
それと某所にて、構ってあげてくださいねv



>3/1 14時の方
「かわいい」とは、う~ん・・・小一時間悩みましたが、きっと決して私の事ではなく
WEB拍手お礼画像の事なのでしょうか。
コメント、とても嬉しいですv
思い切って描いてみた甲斐がありました(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
