スポンサーサイト


インドア

【Text】「後・教育ノススメ。」第4話、2更に追加しました。

そういうシーンになると、途端に元気に更新してしまう・・・v

台風のお陰(?)もあって、めっちゃインドアな
連休を過ごしました。
お陰で、文章も進みまくり。

その上、Pixivでやってた「10年絵師録」というのも
できました。
折りたたんで、上げてますので
よろしかったらご覧ください(^^;)
10年絵師録

こうしてまとめると
2010年(正しくは9年サイト開始なんですが、
年末だったんで、すぐに10年になっちゃいました)以降、
文章に嵌ってから、あまり絵を描いてないというのが
自分でもよく分かりました。
それまでと彩色が、全然違います;;
鉛筆線1本絵が増えました。
二次絵も好きですが、オリジナルも楽しいです。
めっちゃ更新していた時期を過ぎ、
今は少し安定して、ぼちぼち・・・更新です。
インドアな趣味ですが、とにかく楽しくてしょうがない状態は現在進行中(^^;)
今後も、好きなモノを好きなだけ書いたり描いたりして
気ままにやっていくと思われます。(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
