

ふと

現在更新中の「Voice」ですが、
だいぶ終わりも見えてきたら
妙に同人誌にまとめたくなったので、
しかも瀧さんに
「夏コミ置いてもらえるかの~?」
とお願いしたら
「私は友人として、この時期にそういう活動を始めるのは
 体力的に大変だろうから、
 本当はやめろと言いたいけど
『いいよ』」
と返事をもらったので、更新は一時中断で、原稿描いてます。

ええ、無謀だなぁと自分も思います。

梅雨明けし、日本列島猛暑日続きの中
エアコンかけると
「寒い、肩こりひどくなる・・・」
ので、エアコンつけずに
「暑い、死ぬ・・・」
と言いながらも、原稿に打ち込んでいます。

原稿、終わるまでは更新できそうにないです。
また原稿終わったら
更新&同人誌のご案内をするつもりです・・・。

無謀な自分がたまに嫌になりますが、
ドッグで引っかからなければ、まあいいや
くらいにしか思っていないので。
あ、ちなみに私は、外見は全然美しくないのですが
内面・・・というか
内臓の綺麗さは、お医者さんからお墨付きです・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
