スポンサーサイト


なんか、暑くなってきましたね。

【Text】「Voice」9、更に追加しました。

まだ梅雨明けはしてないのかな?
すっごい土砂降りだったり
いきなり晴れたり、
天気が読めません・・・。

些細なミスで、持って行った書類、全部没になりました・・・;;
うわあああああ。
もう、ふて寝してやる!
(そして、ますます自分の首を絞める訳なんですが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
