

突撃!我が家の晩ご飯!!

9、更に追加しました。

今日も残業してきて、
晩ご飯はめんどくさかったので
冷や奴にしましたv

も、もちろん、それだけじゃないですけど(汗。

紅介の姉ではないですが、
PC作業が苦手で、
エクセルの計算式が
「はわわわわ!」
というくらい苦手です。
いつもPCができそうな後輩さんを捕まえては
「ちょっとお姉さんに、教・え・て・くれない?」
とAVみたいにお願いしております。
みんな、ビビって、めっちゃ丁寧に教えてくれます。
締めの時期に、はた迷惑な話ですが・・・;;

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
