スポンサーサイト


肩こりで;;

【Text】「Voice」3、更新しました。

アンケート置いたので、思い出しましたが
そういえば前回のアンケート後、2位の男(将之)のイラストを描きかけていたのでした。
それで昨日、がしがしと続きを描いていたら
ものの見事に肩こりが。
今、首から肩にかけて
「イエイ!全開だぜ!」って感じにバリバリです。
(わかりにくい表現★
よく考えたら、絵を描くのも久しぶり。
おおよそ5ヶ月くらいなんにも描いていませんでした。
ちょっとリハビリに時間かかりそうです・・・orz
でも、3月の旅行の時にかのうさんから
「絵、可愛いですねv」
と言ってもらえてて、ちょっと嬉しかったんですよ。

彩色ソフトが、xp対応のしかないのですが
いい彩色ソフト、ご存じでしたらお知らせください。
(いや・・・もう白黒でもいいか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
