スポンサーサイト


週記になってます・・・(汗

頑張ったら今日中に続きを上げられそうですが・・・取り敢えずは
近況でも書いて、生存確認でも。

今週は冷え込みましたね。
とっても寒がりの私は、実はバカボンのぱぱ並みに腹巻き愛用者です。
腹巻きはいい。
何故なら、暑くなったらすぐに脱げるし
寒くなったら、すぐに着られる。
その上、かさばらない。
以前はババシャツ2枚着て凌いでましたが、
腹巻きはそれ以上の暖かさあって、もこもこしないので
ぷにゅぷにゅの体を少しは(ここ重要)スレンダーに見せる事ができるのです。
ええ、腹巻き業界の回し者と言われてもいい。
私は腹巻きが好きですv

そんな訳で(どういう訳だ)
仕事してたら暑くなったので、脱いだ腹巻きを職場の机の引き出しに入れてたのです。
ロッカーに行くのがめんどくさかったのです。

で、その事をうっかりと忘れて
「先輩。あの提出書類なんですけど、どう書いたらいいか分かんないので
 ちょっと先輩のを見せてください」
と後輩に言われ、その時私は別件に関わってたものだから、
「引き出しに入れてるから、勝手に出していいよ~」
と、言ってしまいました。

気付いた時には、後の祭り。
英語で言うと、アフターざカーニバル。(特に英語でいう意義はない。

ああ。見られちゃったのね。
乙女の秘密。
英語で言うと、トップシークレット。(もう一回言うけど、特に英語でいう意義はない。

引き出し開けた時の後輩が、一言
「見てはいけないものを見てしまいました・・・」
と。

その言葉に脱いだ花柄の腹巻きの存在を思い出し
「ああああああああ、こ、これは・・・」
と、汗をいっぱいかいてたら
「見ちゃった。先輩の毛糸のパンツ
「違っ!これは腹巻きなの、腹巻きー!!
と、大きな声で腹巻きを連呼。
私の秘密は職場の皆の知る所となってしまいました・・・。

これって、後輩の私を陥れようとする罠だったのかもしれません。
(いや、全部私が悪いんだけど・・・。



以下、続きを読むにて、WEB拍手返信です。
WEB拍手、ありがとうございますv
暖かなWEB拍手は、腹巻き以上に私をホットにしてくれます。ほっともっとv

【WEB拍手返信】コメントありがとうございますv反転推奨でレスですvvv

<17日19時
mako様。
続きを楽しみにしていただいてて、嬉しいですv
頑張ったら、今日中になんとかイけそうです^^;
イけなかったら、不感症と罵ってくださ・・・(以下、自重)。
バレンタイン&はぴばプレゼントですが、
最終的には将之がもちろん力尽くで「ぶんどった」と思われます。
けだものだもの。(み○を先生に叱られそうな引用)


<19日0時
ドン様。私も初めてあのCDを聞いた時は「生きてて良かったv」と思いました。
神様っているんだなって思いましたよ。
と、いうかなんでここであなたがこの拍手を送っているんですか?
もうそれだけでも十分な羞恥プレイなんですが・・・。

こ、こら!!「ち○こ」と思いっきり表記しちゃ、らめぇぇぇぇぇぇ!!
伏せて、伏せて~!!(汗

5月は異動してるかもしれないので、イベントの申し込みはしません。
でも、お仕事空いてたら、遊びにいくと思いますので
その時は「○○さん」と呼ばないでくださいね。
それは、一種の苛めです。「苛め、かっこ悪いよ(政府広告機構より)」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腹巻き!

腹巻き話し最高です!
その光景が想像できて腹抱えました(腹巻だけに
毛糸のパンツよりは腹巻のほうがまだバレてもましだろうか・・・?
バッグの中に書類と一緒に入っているのがパンツよりは、腹巻のほうがいいかもですねv-239
まだまだ寒いですがおなかを冷やしませんように、執筆頑張ってくださいv

暖めてほしいv

<takky様。
……うまい!!>腹をかかえてと腹巻きの掛け合い言葉。
おぅい、山田くん!!全部持っていっちゃいなさい。

私の価値観では、腹巻き>毛糸のパンツでした。
まさに背に腹は替えられぬという状況です。(腹巻きだけに

ああ、山田くん!後生です。
1枚だけはこの腹冷える年寄りに残しておいてください・・・。

リンク
検索フォーム
