スポンサーサイト


連休に更新ラッシュ★

【Text】「Complex」余談、追加しました。

書きたかった余談、やっと書けました。
でも、4の後の話ですので
ネタバレ(?)みたいな感じになっちゃうので、
あまり強くは「読んでくださいv」みたいに言えないです;;
ごめんなさい。

さて、連休ですが、特に出かけることなく過ごし
もっぱら冬布団や衣替えや掃除に明け暮れました。
どんなにがんばっても古くて汚い家なんですが、
多少見られる程度に・・・なった・・・かな?

同僚が出張でうちの近くまで来た時の事です。
「出張先の駐車場がいっぱいなんで、よかったら停めさせてくれる?」
と連絡有りました。
「いいよー」
(広さだけはあるんです。一階が全部駐車場って作りだし。)
と言って、同僚の車の所まで出向き、
その車に乗って案内したものの
「あそこが、うち。」
と言っても、人が住んでるような家に見えなかったらしく
「え?どこにうちがあるの?」
って感じで、目に入れてもらえませんでした。
ちなみによく
「解体のご用命は、当社へ!」
というチラシが、ポストに入っています。
(住んでるっちゅーんじゃ;;

そんな実話もある、古き昭和の家なのです・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
