

GW

【Text】「Complex」2-2更新しました。

世間ではGW突入に湧き上がってますが、
私は悲しくもカレンダー通りに働く人なので
あまり嬉しくないです。

あー、スパコミとか行きたい、行きたい。
行って、萌を分けてもらいたい。

と東に向かって拝むばかりです。

諸事情で、家を空けることが難しい状態なんですが
いつかまたTOKYOに行って、萌えを満喫したいと思ってます。

そう考えると「兄弟モトクロス」の、兄の行動はうらやましくもあります。
思う存分、萌えを満喫できる環境っていいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
