スポンサーサイト


久しぶりの更新

【Gallery】にイラストを1点追加しました。

久しぶりの更新がイラストでした(笑。

彩色の新しいソフトを入れてみました。
もう少し描きたいものがあるのですが
BBAなので、新しいものには抵抗あって
悩みながら、機能を試し試しにやっている所です。
ノパソでは限界があるので、例のでっかい画面のPCに繋いでなので
背後が気になる、気になる。

そういえば、拙サイトも3年経ちました。
まったり更新ですが、拍手などで活力いただいてます。
ありがとうございますv
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
