スポンサーサイト


仕事

仕事が進まず、結局こちらも停滞気味になってました。

運良く、上司が出張!!
よし!これで必然的に締め切りが延びた~!!
と、大喜びしている卑屈っぷりです。
上司が帰ってくるまでに仕事上げればいいんですよね?
そういう事ですよね。

オーザックの「うまかっちゃん味」というのを食べました。
・・・ちょ、まじ、うまかっちゃんの味だ・・・。
感動しました。
ポテトチップスの地域モノの味も好きですv
「九州しょうゆ」味、美味しいですv

7-11の豚の角煮マンに嵌りました。
あのとろっと感がイイですv

・・・あれ?
なんか、食べ物談義になっちゃった・・・。



以下、拍手返信です。
拍手のみもありがとうございます。
それはそれは元気をいただいています。
【WEB拍手返信】コメントをありがとうございますv反転推奨で、お返事ですv

<8日22時
那波弘恵様。
おお、知己の味方発見!(笑)
将之は人当たりが良いので、マニュアル的に他人受けはいいのですが、
知己に関してはめためたなダメっぷりな様子です。
やっと親友出せましたv
いい加減、別れっぱなしだった親友と教師の話も何とかしたいものです(^^;)



<11日12時の方
はい。
ちょっとした試みで、WEB拍手お礼を改造してみました(^^;)
お目汚し、すみませんでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
