スポンサーサイト


お久しぶりです

【Gallery】に「兄弟モトクロス」絵を追加しました。

お仕事が目白押しで、毎日必死に働いていました。
というか、現在進行形です。
仕事裁けないので、お持ち帰りのお仕事で連休もそこそこにしか・・・;;
でも、連休はいい天気でしたので
気になってた布団が干せて良かったです。
(外にろくに出られなかった事への精一杯の抗い。)


WEB拍手&アンケートありがとうございますv
元気をいただいてます。

アンケートにぽちぽち票が入った事だし
イメージ壊しになったら困るなぁと思いつつも
兄弟のイラストを上げました。
落書きですので、色も付けてません。
元はWEB拍手お礼絵です;;
他にも発掘したら、上げるかもしれません。
昔絵ばかりですみません。
何せ今のPCの環境は、絵を描くには最悪の状態です。

まずモニター。
42インチのTV兼用なので、そのうち首が痛くなります。
ソフト。
今まで愛用していたのが、さすがに古くて今のPCが認識しなくなりました。
新しいのを入れたのですが、使い方が分かりません。
面倒臭がり屋なので、すぐに諦めます。

因みに諦めの早さは、職場でも群を抜いていて
あまりの速攻のやめっぷりに
「あなたの辞書には【諦め】しかないの?!」
とかっこよく(?)上司に突っ込まれました。
「【引き際がいい】とか
【潮時を心得ている】という
言い方にしてもらえませんか?」
とこれまたかっこよく(?)言い返したら、
めっちゃ叱られました。

ねばり強くがんばれるのは、ゲームでイケメンを落とす時のみに
エネルギーを使っています。(ダメジャン☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
