

思ったよりも

【Text】「兄弟モトクロス」更に追加しました。

一気に寒くなったので、慌てて長袖出しました。
エアコンが嫌いなので、この涼しさは嬉しいです。

9月は毎年忙しいのですが、
最近の勤務の忙しさは半端ないです。
で、私は「5分あったら何かしたい!」人なので
一緒に仕事する人は大変です。
せかせかせかせか
「アレもできてない、コレもできてない」
とあわあわしているから、一緒に仕事する人は
「行き急ぎすぎ!」
と真剣に心配してくれます。
私を見ていると、ハムスターが一生懸命滑車を回しているようにしか
見えないそうです。
なんか、それって全然誉めてないと思うんですが・・・。

でも、家ではその反動で、めっちゃだらっだらしてるんですけど。
(そして、衣替えも冬布団出すのも
 もちろんまだです。

こたつが大好きなので、
早く、こたつが至福な時が来てくれたら嬉しいですv
そしてまた、だらっだらする♪

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
