スポンサーサイト


気付くと9月・・・

【text】に「兄弟モトクロス」追加しました。

早いもので、もう9月。
朝夕は涼しくなって、ちょっと嬉しいですv

大分前の話ですが(2年くらい前?)
兄弟アンソロジー本を、瀧さん達とご一緒に出させて頂きました。
その時は、マンガを描いてたんですが
それを小説にしてみました。
新しいモノ(完全に新しくはないのですが)を書きたかったので
ちょうどいいかなっと。

個人的には、ちょっとおばかさんな弟が好きですv

アンケートも拍手もぽちぽちありがとうございます。
自サイトですが、結果を見るのが楽しみになってます。
っていうか・・・やはり平野が強い・・・かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
