スポンサーサイト


更新

「教育ノススメ。」第9話(教育委員会×教師7-3)更新しました。

やっとこ更新できました。

明日、一次締め切りの原稿に泣いています。
「15日に紀要作るから、それまでに原稿を上げてねv」
だとぅ!?
「もちろん、リテイク喰らうだろうから、一週間早めて締め切り前倒ししといたから」
だとぅ!?

お、鬼!!
鬼は外ーーーーーーーーー!!←ちょっと時期はずれに叫んでみました。

そして、休日返上して仕事してたら、オタ友から電話がかかりました。
「はい。」
「あ、もしもし、私ぃv」
「すみません。只今勤務中でして」←暗黙の「今、仕事中だから、オタ話できない」の意味
「あ、そうなんだ。つまんない~。萌え話、したかったのに~」
「大変申し訳ありません。
 その件につきましては、後ほどこちらよりかけ直します。」
「ちっ☆仕方ないな~。んじゃ、股ね。」
「失礼致します。」

所々に友人の失笑も入ります。
もの凄く恥ずかしいです。
笑い出したくなる事もあります。
友人が切り際に「ち○こ!」と叫んだ時には、危うく爆笑する所でした(汗
なんとも低俗な嫌がらせは止めていただきたいものです。←ココ、ティーカップを小指立て持ちつつ紅茶飲みながら言ってます。

猫を被るのも色々大変です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
