スポンサーサイト


七夕

「続・教育ノススメ。」第11話、1更に追加しました。

亀の歩み更新ですが、
更にちょっと追加しました。

今日は七夕ですが、
九州はゲリラ豪雨って言うんですか?
なんか、たびたびすっごい雨が降っては
晴れ間が見え、また土砂降りだの雷だのすごい天気になっては
晴れ・・・というのを繰り返しています。
一体、なんなんだ、今日の天気は・・・。
彦星&織り姫もどうしたらいいか、戸惑っているに違いない・・・。

そういや、以前ですが
「晴れ、ときどき曇り。所によって雨が降るでしょう」
という天気予報を聞き
「それってなんでもありなんじゃ・・・?(汗」
と思い、じゃんけんのグチョパを思い出しました。
誰もが一度はやったことありますよね?グチョパ。
私だけじゃないですよね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
