スポンサーサイト


WEB拍手

WEB拍手・コメント、嬉しかったです。
本当に凄く励みになりましたvvv

今までずっと自己流で文を書いてきたので、
「意味が通じるかなぁ」
と、結構オロオロしてたりします。
拍手いただけたら
「大丈夫!意味、分かった!!」
と言われているようで、凄く安心もしました^^

さて、いよいよ「委員会×教師」の3も
いつもの2……中編……つまり、お星様マークの部分を書いてます。

無駄に時間がかかるのは、何故でしょう?
(答え)私が腐っているからです。

今回、ちょっと長くなっていますが……、
後、見直してみて大丈夫そうだったら上げる作業にうつりたいと思っています。

まだ、サイト運営にも慣れなくて
作品数も全然少ないし、
右往左往しまくっているサイトですが、
どうぞこれからもよろしくお願いします。(深々


以下「続きを読む」の追記部分に
WEB拍手コメントの返信をさせてください。

本当にありがとうございました。
【WEB拍手ありがとうございました】

反転推奨で、よろしくお願いしますv(汗

<13日23時の方
あなたが私の初めての(コメントの)人……/////vキュン(コラコラ。

うわ~v「あらたなカップリング」と言っていただけて光栄です!
是非、教師にはほだされてほしいのですが、
なにぶんツン属性なので……時間はかかりそうです。
委員会の人に頑張ってもらいたいです~。


<14日 同盟管理人様
先日は年下攻めが好き同盟に参加させていただき、ありがとうございましたv
サイトに来ていただけて、光栄です。
年下攻め……大好きですv更新頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
