

七海誕生日絵

【Gallery】に「flat home」イラスト追加しました。

イラスト描くのは楽しいのですが、
年の所為?!
肩こりが・・・;;
若い頃はこんなことなかったのに、
ちょっとPCに向かうと、すぐにバリバリに固まってきます・・・orz
昔は何時間も、原稿やれたのに。
それで今は、モリサンチュウもCMしているサロンパスをこっそり使ったり
アンメルツからでているマッサージ乳液使ったりしてます。
これが結構
気持ちいい・・・v(無駄にエロく


今日は瓜生七海の誕生日だったので、絵を上げてみました。
内容は、お祝いでもなんでもないんですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
