スポンサーサイト


悪いことはできないものですよね;;

【TEXT】「続・教育ノススメ。」第8話、2を追加しました。


2はちょっと長くなりそうなので、とりあえず、今の時点でUPします。
微妙な所で、続いちゃいました。

そういうもののタイトルは、色んなものをもじってると聞いたんで
あんなタイトルです。
本当にあったらどうしよう・・・とか思ったんですが、
ごめんなさい。
妙なモノがヒットするのが怖くて、調べてないです;;

前の職場に、たばこ吸うわ飲み会大好きだわ、親父ギャグ連発するわという
オジサンの見本市のような方が居ました。
その人が、ご自分のPCで良からぬサイトを見たんだけど
その後、デスクトップに見るからにソレっぽいアイコンが出現して、どうしても消えない・・・
と、嘆いていました。
そのPCは、息子さんも使われるから、是非消したいと悩まれて
周りに居る人みんな集って、よってたかって
オジサンのPCをアンインストールしてはインストールしてを繰り返し・・・
色々、手は尽くしたけど結局、そのアイコンは消えなかった
というかなり悪質なものでした。
その印象が強く残ってて、
そういうサイトには行っちゃいけない・・・
と、しみじみ思いました。
オジサン、悪いお手本をありがとう。
(こんな風に書いてますが、
 とても気のいいオジサンで、色々教えてもらったり相談させてもらったりと
 仲良しでした^^)

そういう訳で、その辺のくだりが、それはそれは適当に書いているので
「こんなのアリエン!」
みたいなのがあったら、すみません・・・orz
でも、今更精進のしようもないので、改良の余地もないです・・・;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
