

がんばって

教育ノススメ。1と2を少しですが、書き直してます。

大幅な書き直しはしてないんですが
あまりにも酷いトコだけ・・・・・・。
(ぶっちゃけ、てにをは違いみたいな感じです。

それなのに、なんでしょうね、このすんごい恥ずかしさは・・・。

過去の私の生々しいエロさったら、ないですね。
いや、文章の稚拙さで恥ずかしくなってんだか
即物的なエロさで恥ずかしくなってんだか
途中で分からなくなりました。

他には二次絵を少し整理して上げています。

整理するモノ・・・もうないかな~と思ってたら
まだ結構ありました。
時間を見つけて、上げていきたいと思いますv

ほぼ停滞サイトなのに、拍手ぽちぽちありがとうございます。
励みになってますv

新しいものもまた書きたいのですが、今はちょっとネタがない・・・。
瀧さんが「今度はおっさんを書け!」と言ってくれたのですが
おっさんにあまり無体な事はできないし(無体な事する気か!?
う~ん・・・書きたいネタが湧いたら書きたいです~。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
